enowa hair lounge清水 卓也

ナンテコッタ。
風邪をひいたみたいななかスマホに向かう。12月頭からこれかいf^_^;)
一昨日カメラで撮影をしまして、
目的はまつげのエクステをやるお客様に向けて付ける本数10本でそんなに変わる??
という疑問を解決すべく、
そして自分たちもわかってるようで解ってない。そんなことが日常にあるのでとりかかったのです。
今回のモデルはユカさん。身近ですませました。
だんだんと
10本ずつつけていくのです。
角度を変えないように撮るのはなかなか。。。
難しいものです。
しかーし
まるちゃんも頑張ってるので
ぼくも頑張らなければ!
ということで撮るのです。
目だけをアップにした、一本一本を気にする撮影。
なかなか刺激的でした。
実際とってみると、いろんな反省や気づきが出てくるものです。
「知っていると思うことが一番の敵」
あーそれ知ってる知ってる。
僕はそう思ったら注意が必要と心がけています。
カラーバス効果とも言いますが、意識しないと見えてるはずのものが見えないんですね。逆に意識すると見えるものが増える、別のものが見えてくる。といったところなのでしょうか。
まず自分でやってみて、常に気づきがあり、さらに向上できる。
そんなことを思わせてくれる目オンリーの撮影でした。深い。。。
深い美容室、アイラッシュサロンはこちら
enowa beauty loungeです。