2017.11.3

さいたま市浦和で美容室経営、美容師の
enowa hair lounge 清水卓也です。

入会しているオンラインサロンにて、

こんなサイトが紹介されているのを見つけて、

会社のホームページですよ^_^

これはですね…ちょっと怖いの嫌いな人は見ないほうがいいかもですが、
僕は新世界観で衝撃的でした。

今できること、表現できることの幅はこんなにあるのか、と可能性をとても感じます。

スマートフォンの表現できる世界がめちゃ広がってる。

しかもどんどん進化している。

人工知能やロボットが発展するほどに、

単純作業だけじゃダメだ。
という空気感はかなり大きな波になって、

それとともに、ヒト、人間を理解することにもっともっとフォーカスされる時代がさらに来る。

感情の学問はもっと進む。

そんな未来は

とても明るいんじゃないか。

みんながお互いに、より理解し合うような世界が待っているんじゃないか。

そんな風に感じましたね。

こちらです↓↓↓

http://death.co.jp/ja/

気をつけて見てください。

ても、会社のホームページですから、安心して見てください。

ではまた。