2017.9.28

さあ、やってきました、SNSをもっとよく使えるようになりたいなと言う感情です。

店を経営したり、上司をやってるとなんだかんだいろんな感情が入ったり

「これは言えないだろう」
とか

「これはいやらしいからな…」
とか、

なんていうか後ろめたい雑念形というか、

そんなことを巡り巡っている自分にちょっと嫌気がさして

もっと正直に行きたいなあと。

自分のやってきたことっていうのもだんだん忘れちゃうしなんだか色あせて行っちゃうので

やっぱり残していく(コンテンツにしていく)なんていう事はほんと重要になってくるんじゃないかなと実感しているこの頃です。

重要なのは情報がめちゃくちゃ増えてしまって、自分が何者なのかわかんないようになってきちゃうことなのではないでしょうかと感じます。

自分の成功は自分の中にしかないと思って、
まず自分を見つめることですね。
ここの定義から始められたらと思います。

これが自己ブランディング、だろうし

「自分とは」みたいのが見えるんじゃないかなと思っています。

そんなこんなでちょっとブログ、TwitterFacebookInstagramあたりはいじって行こうかなと思う今日この頃です。

自分という商品としても価値があげられるようになる。
そんなことを目標に結果出していけるように。

そうそう、撮影を先日やったんですが、久々に楽しかったので、それを次回はブログで書きますね^_^

それでは